今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年8月5日金曜日

月刊Teamstudio-8月号-

 
月 刊Teamstudio 8月号
レイアウトがうまく表示されない場合はこちらでご覧くださ い。

Teamstudio 営業のつぶやき
アカウン ト・マネージャー 草間照幸

台風一過で少し涼しくなりかけましたが、またまた夏の暑さがぶり返して来ました。 どうせ暑いなら、暑さを楽しんでしまうポジティブさも必要ですね。

さてご好評をいただいている「Ytria製品」も日本国内にご紹介し始めて、ようやく1年がたちました。 今では、多くのお客様にご導入いただき、Notes運用の効率化にお役立ていただいております。 この便利な製品を更に多くのみなさまにご紹介したく、WEBセミナーを開催することになりました。

「既に導入している方はどんな風に使っているのだろう?」「どのくらいの時間短縮が図れているのだろうか?」など など。気になる点は多々あると思います。 当日は、Tips的な説明を中心にYtria製品をご紹介したいと考えています。

また後半では、「アップグレードの為の解析サービス」をご紹介します。
アップグレード作業の「肝(キ モ)」になる「非互換情報の洗い出し」作業をチームスタジオで代行します。特にサーバー統合も一緒に行われる場合 には、非互換情報の洗い出しをするだけでは完了しないのはご存知の通りです。データベースのパス名を調べて変更し たり、サーバー名が書かれている部分を洗い出して変更したり等々。実作業は相当な負担を伴います。これからバージ ョンアップをお考えの皆様には、第二部も見逃せません!

チームスタジオもこの夏は熱いですよ!

その他、営業のつぶやきは、
Teamstudio営業のブログ「ちーむすたじお.com」をご覧ください。

Lotus Knows EXPO 2011に参加します


年に一度のLotus Notesのイベント「Lotus Knows EXPO 2011」が10月8日(東京)に開催されることが決まりました! 

今年度、Teamstudioは東京会場に参加いたします。30分のセッションでは、iPad/iPhone, Android, BlackBerry向けモバイル化製品Teamstudio Unpluggedをご紹介いたします。
すでに、プレサイトがオープンしてい ますが、今ご登録いただくいただくと早期登録特典もありますので、この機会をご利用ください。

Lotus Knows EXPO 2011 プレサイトはこちらから




2011/8/23
Teamstudio「真夏の二本立てスペシャル」

第一部 10:00~
 『こんな使用法がおススメ!Ytriaなら、こんな作業もラクラク実行』

Tips的 な説明を中心に、Ytria製品をご紹介します

第二部 10:45~
『アップグレードセミナー~NDACCを使ったアップグレードに満足していますか』

Teamstudioに非互換の洗い出しをお任せいただく際にできること、をご紹介します。


参加のお申し込みはこちらから

※セミナー詳細はこちらから



チームスタジオジャパン株式会社
*メール不要の方は、こちらに「メール不要」と記載してお送りください。

Tel.03-6230-0810(代表)
E-mail jpsalesreply@teamstudio.com
Copyright (C) 2011 Teamstudio Japan K.K. All rights reserved.

2011年7月26日火曜日

夏休み

7月の稼働日も今週で終わり、8月からはいよいよ夏休みを取られる企業様も増えて来るのかと思います

お盆期間中にお休みを取られる企業様がやはり多いのかとは思いますが

お聞きすると、今年は例年以上に、お休みがバラバラなのかなあという気がします


中には2週間以上の連続休暇があるという企業様も結構いらっしゃるようですね


弊社では、メンバーがそれぞれバラバラにお休みを取らせていただくので
会社として決まったお休みは御座いません

お問い合わせは大歓迎ですので、お盆も気にせずご連絡下さい

2011年7月19日火曜日

澤選手のコメント

澤選手のコメントがアメリカでは紹介されています

何故か日本ではこのコメントはどこにも出ていませんね

英語に翻訳された内容を、再度日本語にしてくださった方が居ましたので
紹介させてもらいますね

英文)
“We knew that what we were doing here could be about a little more than just a football tournament,” Sawa said. “If winning this makes one person, someone who lost something or someone or was hurt or damaged by the events that touched our country, feel better for even one moment, then we have really achieved a most special thing.

“If it makes everyone happy and joyful and gives them a reason to cheer after such difficult times, then we have been successful.

“Japan has been hurt and so many lives have been affected. We can not change that but Japan is coming back and this was our chance to represent our nation and show that we never stop working. This is like a dream to us and we hope our country shares it with us.”

日本語訳)
「我々のしていることは、ただサッカーをするだけではないことを、意識してきた。

我々が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、私達は真に特別な事を成し遂げた事になる。

こんな辛い時期だからこそ、みんなに少しでも元気や喜びを与える事が出来たら、それこそが我々の成功となる。

日本は困難に立ち向かい、多くの人々の生活は困窮している。

我々は、それ自体を変えることは出来ないものの、日本は今復興を頑張っているのだから、そんな日本の代表として、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。

今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです」

BIG SMILE!!!!

(ニュースリンク元)
http://sports.yahoo.com/soccer/news;_ylt=AmArrRdFEVrJjWgo3hlE1WA5nYcB?slug=ro-rogers_japan_win_pay_tribute_tsunami_071711

世界一!!


やりましたー!!

ワールドカップ優勝です!!!

泣けた~

こんな感動は、野球日本代表のWBCの優勝以来です!

やっぱり世界一は最高ですね!!

なでしこジャパンの選手、スタッフ全ての皆さん

ありがとう御座いました!!!

2011年7月14日木曜日

なでしこジャパン!


W杯決勝進出です!!

普段正直言うと、それほどサッカーには興味が無く
ましてや、女子サッカーには縁遠かったのですが

とっても仲の良いお友達の妹がなでしこジャパンのトレーナーをしているので

今回は凄く注目して応援させてもらっています!!

優勝候補筆頭のドイツには勝つし、今日の早朝スウェーデンに勝って、いよいよ決勝進出です!!!
サッカーの事は良くわからないけど、なでしこジャパンの選手達、カッコ良過ぎです!!!

決勝は、7月18日海の日の早朝3:45からキックオフ!!

皆さん、少し早起きして、いっぱい応援して!
歴史的な瞬間を目撃しましょう!!!


頑張れ、日本!!!