今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年11月4日金曜日

月刊Teamstudio-11月号-

 
レイアウトがうまく表示されない場合はこちらでご覧ください。
月刊Teamstudio 11 月号~Lotus Knows EXPO2011 特集号

Lotus Knows EXPO 2011に
ご来場どうもありがとうございました!


2011年10月7日に行われましたLotus Knows EXPO2011にお越しいただきましたお客様、どうもありがとうございました。
今回、広めのブースとセッションで参加させていただきましたが、例年通り多くのお客様にご来場いただき、Teamstudioブースを盛り上げていただきました。今回はLKE開催特集としまして、全面Lotus Knows EXPO2011づくしでお送りいたします。

もう一度、というお客様のために・・・・
【Lotus Knows EXPO 各関連情報のリンク集】
* Teamstudioのセッション、ブース紹介動画
* Teamstudioセッションのダウンロード用資料
* Lotus Knows EXPO 2011フォローWebセミナー概要

ただ今、お得な2つのキャンペーン開催中です!
1.Ytria Admin Suiteで最大43%オフ
1.ご好評をいただいているYtriaの管理・運用向け5製品のパックYtria Admin Suiteをご購入のお客様に、XPages CHANNELのユーザーIDを差し上げています。個別にお買い上げいただくよりも、なんと43%OFFのお得なチャンスです。

2.噂のXPages CHANNEL 年末まで特別価格¥29,800
今月より本格スタートしたXPages オンライントレーニングのXPages CHANNELも年内のお申し込みなら、
通常価格¥39,800が¥29,800に!
お申し込みを検討中のお客様は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

キャンペーンの詳細については、お電話または、
こちらに直接ご連絡ください。


Lotus Knows EXPO 2011で本音で思ったこと
テクニカル・ディレクター 加藤のブログより

今年はIBM Championという名目で、いろいろとサポートさせていただきましたが、Lotus Knows EXPO 2011を自分なりに振り返って、今のLotus 市場に求められていることについて考えてみました。ご興味があれば、こちらのブログをお読みいただければ幸いです。

また、私が鋭意更新中のXPagesのオンライントレーニング "XPages CHANNEL"はもうご覧になりましたか?1章だけは無料でご覧いただけますので、ぜひ一度、アクセスください。

"XPages CHANNEL"概要についてはこちら

Teamstudio営業のつぶやき
アカウント・マネージャー 草間照幸

今年のLotus Knows EXPOの開催から、早ひと月が経とうとしています。 XPagesやモバイル系など、盛りだくさんでしたね。 皆様、ご情報収取含め、いかがでしたでしょうか?

さて、チームスタジオでも次のWEBセミナーでは、Lotus Knows EXPOのフォローアップを行う予定です。 弊社テクニカルディレクター加藤が行いました、XPages関連、モバイル関連のセッションをダイジェストで。 また、Ytria Admin Suite製品の再度のご紹介という具合に、今回もたっぷりと内容の濃いお時間を ご用意しています。 どうぞ、お気軽にご参加くださいね。

WEBセミナーに参加ご希望の方はこちらよりご登録ください。

その他、営業のつぶやきは、
Teamstudio営業のブログ「ちーむすたじお.com」をご覧ください。




2011/11/16(水)14:00~

Lotus Knows EXPO 2011
フォローアップセミナー

今回は"XPages"と"Ytria"の
二本立てです!

全部見きれなかったというお客様の声にお応えして、Teamstudioでは、LKEフォローセミナーを実施いたします。当日お伝えしきれなかった情報を捕捉し、YtriaとXPages、モバイル化の2本立てでお届けします。

ぜひ、LKEで不完全燃焼だったお客様は、お気軽にご覧ください。

前半)XPages/モバイル関連
 後半)Ytriaのご紹介

参加のお申し込みはこちらから
※セミナー詳細はこちらから



チームスタジオジャパン株式会社
*メール不要の方は、こちらに「メール不要」と記載してお送りください。

Tel.03-5777-8555(代表)
E-mail jpsalesreply@teamstudio.com
Copyright (C) 2011 Teamstudio Japan K.K. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿