今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年4月19日火曜日

月刊Teamstudio-4月号-


















月刊Teamstudio 4月号


























この度の東日本大震災で被害を受けられた皆様には、
心よりお見舞い申しあげます。

皆様の健康と安全が一日でも早く訪れるよう、
弊社一同、心よりお祈りいたします。



地震後、数日にわたり弊社もオフィスをクローズして在宅による勤務体制にシフトしておりました。
その間、各方面の方にはご迷惑をお掛けした事と存じます。この場を借りてお詫び申しあげます。



さて、新しい年度が始まりました。
Notes/Dominoの世界に初めて足を踏み入れた方もいらっしゃるかと思います。
その方々も含めて、様々な情報を入手していただけるメールマガジンであるよう、尽力してまいります。
是非、今月号のチームスタジオメールマガジンもご愛読ください。


セールスディレクター 林ゆうこ



DominoはRadか?

テクニカルディレクター加藤のブログより



今回はちょっとしたNotesのエンターテインメントのご紹介です。Notes In 9 で XPages を使って 5 分以内に簡単なアプリケーションの作成/参照/修正/削除 (CRUD) 機能が作成できるかをデモしている映像をご紹介します。
ことの発端は、codestore.net で ASP.NET が 5 分でできるのに対して、Domino では難しいという意見に対抗して、これまでの"クラシック" Dominoならそうかもと否定はしないものの、XPages ならそれが実現できると証明する内容になっています。


*デモの視聴はこちらから
The Great XPages Race

テクニカルディレクター 加藤のブログ
「notes/domino liaison」












Teamstudio営業のつぶやき

アカウント・マネージャー 関澤弘人


震災後、弊社は2週間の在宅勤務を行っていました。
自宅で業務を行うことで見えてきた、今後の企業ニーズやテクノロジーのトレンドについて、営業の視点から思いついたことを記載してみました。


続きは、Teamstudio営業のブログ「ちーむすたじお.com」をご覧ください。









【Webセミナー】2011/4/22 15:00~


「Teamstudio製品紹介-3種の神器編/XPagesへのスキルアップ」




4月から初めて開発チームに携わる方、製品名は知ってるけど内容をまだご存知ない方、
これからの作業効率をできる限りあげていきたい方、など、Notes/Dominoのアプリケーション開発に
関わるすべての方必見です。




参加のお申し込みはこちらから


※セミナー詳細はこちらから





【ワークショップ】

6月の東京会場開催が決定!

全2日間のXPagesトレーニングワークショップ。ご好評により、6月の東京会場開催が決定いたしました。



<今後の予定>
大阪  2011/4/19-20
東京  2011/4/27-28
     2011/06/09-10* 新日程
名古屋 2011/5/18-19


詳しくは、こちらより御確認ください。




チームスタジオジャパン株式会社

*メール不要の方は、こちらに「メール不要」と記載してお送りください。



Tel.03-6230-0810(代表)

E-mail jpsalesreply@teamstudio.com

Copyright (C) 2011 Teamstudio Japan K.K. All rights reserved.














0 件のコメント:

コメントを投稿