今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2012年3月16日金曜日

月刊Teamstudio-2012年3月号-

 
レイアウトがうまく表示されない場合はこちらでご覧ください。
月刊Teamstudio 3月号 XPagesDay開催/オリンパス様ユーザー事例
teamstudio logo

XPagesDay 2012年5月18日(金)開催!



XPages 開発の初心者からエキスパートまで、いっしょに学び、交流し、共有できる場、“XPagesDay“が2012年5月18日(金)に開催されることになりました!

弊社の加藤が発起人となり、IBMをはじめとしたXPagesに精通したビジネスパートナーの方々にご協力をいただいて、XPages関連で10程度のセッションをご用意しています。

すでに開発をされている方はもちろん、まだ未体験だけど気になる、という方まで、XPagesを純粋に知りたい、学びたい、情報をシェアしたいとお考えの方は、ぜひご参加ください。

現在、鋭意企画進行中です。お申込み開始は、4月を予定していますので、ご期待ください。
その他、セッション内容、その他については、
XPagesDay公式ページFacebook,twitterで随時お知らせします。

 

1分で見られるYtria!
ショートデモ映像を作成しました

aclEZ_demo1

チームスタジオがご提供する製品の機能や活用方法を手っ取り早く知りたい、というリクエストにお答えして、「1分で見られるショートデモ映像」を作成しました。

今回お知らせするのは、aclEZの以下3つのデモ映像です。
是非、ご覧ください。

【Youtube】
-Ytria aclEZを使ったACLエントリーの一括収集(1分25秒)
-Ytria aclEZを使った旧担当のACLエントリーを、新担当に 簡単にコピー(1分16秒)
-Ytria aclEZを使ったACLグループ名の変更(53秒)

 

【Teamstudio営業のつぶやき】

"XPagesChannel"のオリンパス様事例
是非ご覧ください
アカウント・マネージャー 草間照幸

皆さん、こんにちは。チームスタジオ セールスチームの草間です。

XPagesのトレーニングサイト「
XPages Channel」が、より見やすく、使いやすく、リニューアルました!お気づきだったでしょうか?

すでに、XPagesCHANNELは、多くのお客様にご利用いただいており、大変ありがたく思っております。と同時に、XPagesに対する皆様のご興味、関心が非常に高いことを感じている今日この頃です。

日本の企業様は、往々にして最新の技術やテクノロジーには飛びつかないというイメージがあるのですが、やはりWEB化やCloud、ソーシャル等のキーワードが後押ししているのかな?という印象です。
遅かれ、早かれ、この流れが来ますものね。であれば早くからの情報収集なり、その技術に慣れておくなり、準備しておくのが賢明ですよね。私の印象はこのくらいにして・・・・。

さて、今回、XPages Channelをチームでご利用いただいている「オリンパス株式会社 IT戦略推進室」様より、皆様の声をお聞かせいただくことができました。忌憚のないお声をいただけたと思っています。

せっかくお聞かせいただいたので、ご了解を取って1枚のブローシャーとしてにまとめてみました。
是非、ご覧いただけましたら幸いです。

【Case Study】 XPages CHANNEL オリンパス様(PDF:934kb)


※チームスタジオ営業のぶろぐ「ちーむすたじお.com」はこちらから



banner_seminar

「Lotus Notes/Dominoのアップグレードで、ビジネスの効率化を実現!~モバイル/WEB化/ソーシャル活用~」終了しました。

2月23日、アクロス様、日本IBM様、ライトウェル様との合同セミナー「Lotus Notes/Dominoのアップグレードで、ビジネスの効率化を実現!~モバイル/WEB化/ソーシャル活用」を実施しました。

モバイル、ソーシャルと話題のテーマを一度に見れるとあって、35名ほどの
お客様にご来場いただき、大盛況でした。

今後も、Notesビジネスに携わるパートナー様とのセミナーも定期的に実施していこうと思っておりますので、是非ご期待ください。

3月、4月のセミナー、Webセミナーの開催は今のところ未定ですが、決まりましたら、弊社ホームページに更新いたします。



チームスタジオジャパン株式会社
ご意見、ご質問等は以下宛にお寄せください。
*メール不要の方は、
こちらに「メール不要」と記載してお送りください。

Tel.03-5777-8555(代表)
E-mail jpsalesreply@teamstudio.com
Copyright (C) 2012 Teamstudio Japan K.K. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿