今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年7月5日火曜日

月刊Teamstudio-7月号-

 
月刊Teamstudio 7月号
「使って得する、
キャンペーン。」
Teamstudio製品を使って、お得にゲット。


日頃から人気の高い Analyzer、Configurator、Deltaをもっと多くの方に知っていただくために、 気軽にトライできる、試供キャンペーンを実施しています。 Teamstudioの人気製品3つを5日間お使いいただき、 気に入っていただければ、通常価格の10%OFFでご購入いただけます。 是非この機会にお試しください。

このキャンペーンの詳しい条件、お申込方法は、こちらから

Teamstudioから
IBM Champion"が生まれました!



IBMが選ぶ外部のIBMサービス、ソリューションの伝道師「IBM Champion」に弊社のテクニカル・ディレクター加藤が選ばれました!

昨年からのブログやワークショップなど、XPages関連の各種活動が評価されての選定となりました。全世界で50名選出のうち、日本で選ばれたのは3名だけという結果は喜ばしい限りです。以下、加藤のコメントをご紹介いたします。

「ひとえに素晴らしい仲間とお客様、IBM様、コミュニティの皆さんのおかげです。ありがとうございました。これからも頑張ります、そして失敗しても大目に見て下さい(笑)

Notes/Dominoの開発・運用に関わる情報をお届けしている加藤のブログは、こちらをご覧ください。"notes/domino liaison"


Teamstudio営業のつぶやき
セールス・ディレクター 林ゆうこ

7月からの節電によって、勤務時間や勤務日程に変更が出たりと、 これまでと同じような体制で業務を滞りなく進めることができなくなってしまう方々も大勢いらっしゃると思います。
Notes/Dominoの環境においても、いかに簡単に、短時間で作業を終了できるかがキーになってきます。 実際に皆さんが行っている作業、管理者の方であればご自身が管理しているチームが行っている作業に 簡素化・自動化・システム化できる点はないでしょうか?
今回Teamstudioでは、「アプリの本番稼動前作業」と「エンドユーザーのクライアント管理」をテーマに Webinarを開催いたします。
詳細は右記に記載してありますので、是非お気軽にご参加ください。

酷暑が続き、体調も崩しがちになりますので、くれぐれもご自愛ください

その他、営業のつぶやきは、
Teamstudio営業のブログ「ちーむすたじお.com」をご覧ください。


2011/7/20 14:00~
「Webセミナー:
Notes/Dominoの運用を変える!」

Notes/Dominoの運用を担当されているお客様向けに、これまで、手作業が当たり前で、これ以上工夫できない!
と思われてきた作業がとても簡単に完了できる方法をお伝えします。
自席から移動せずに受講できるとても”エコ”なセミナーです。是非ご参加ください。


参加のお申し込みは
こちらから

※セミナー詳細はこちらから



チームスタジオジャパン株式会社
*メール不要の方は、こちらに「メール不要」と記載してお送りください。

Tel.03-6230-0810(代表)
E-mail jpsalesreply@teamstudio.com
Copyright (C) 2011 Teamstudio Japan K.K. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿