今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年8月5日金曜日

月刊Teamstudio-8月号-

 
月 刊Teamstudio 8月号
レイアウトがうまく表示されない場合はこちらでご覧くださ い。

Teamstudio 営業のつぶやき
アカウン ト・マネージャー 草間照幸

台風一過で少し涼しくなりかけましたが、またまた夏の暑さがぶり返して来ました。 どうせ暑いなら、暑さを楽しんでしまうポジティブさも必要ですね。

さてご好評をいただいている「Ytria製品」も日本国内にご紹介し始めて、ようやく1年がたちました。 今では、多くのお客様にご導入いただき、Notes運用の効率化にお役立ていただいております。 この便利な製品を更に多くのみなさまにご紹介したく、WEBセミナーを開催することになりました。

「既に導入している方はどんな風に使っているのだろう?」「どのくらいの時間短縮が図れているのだろうか?」など など。気になる点は多々あると思います。 当日は、Tips的な説明を中心にYtria製品をご紹介したいと考えています。

また後半では、「アップグレードの為の解析サービス」をご紹介します。
アップグレード作業の「肝(キ モ)」になる「非互換情報の洗い出し」作業をチームスタジオで代行します。特にサーバー統合も一緒に行われる場合 には、非互換情報の洗い出しをするだけでは完了しないのはご存知の通りです。データベースのパス名を調べて変更し たり、サーバー名が書かれている部分を洗い出して変更したり等々。実作業は相当な負担を伴います。これからバージ ョンアップをお考えの皆様には、第二部も見逃せません!

チームスタジオもこの夏は熱いですよ!

その他、営業のつぶやきは、
Teamstudio営業のブログ「ちーむすたじお.com」をご覧ください。

Lotus Knows EXPO 2011に参加します


年に一度のLotus Notesのイベント「Lotus Knows EXPO 2011」が10月8日(東京)に開催されることが決まりました! 

今年度、Teamstudioは東京会場に参加いたします。30分のセッションでは、iPad/iPhone, Android, BlackBerry向けモバイル化製品Teamstudio Unpluggedをご紹介いたします。
すでに、プレサイトがオープンしてい ますが、今ご登録いただくいただくと早期登録特典もありますので、この機会をご利用ください。

Lotus Knows EXPO 2011 プレサイトはこちらから




2011/8/23
Teamstudio「真夏の二本立てスペシャル」

第一部 10:00~
 『こんな使用法がおススメ!Ytriaなら、こんな作業もラクラク実行』

Tips的 な説明を中心に、Ytria製品をご紹介します

第二部 10:45~
『アップグレードセミナー~NDACCを使ったアップグレードに満足していますか』

Teamstudioに非互換の洗い出しをお任せいただく際にできること、をご紹介します。


参加のお申し込みはこちらから

※セミナー詳細はこちらから



チームスタジオジャパン株式会社
*メール不要の方は、こちらに「メール不要」と記載してお送りください。

Tel.03-6230-0810(代表)
E-mail jpsalesreply@teamstudio.com
Copyright (C) 2011 Teamstudio Japan K.K. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿