今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年5月20日金曜日

月刊Teamstudio-5月号-

 
月刊Teamstudio 5月号
Ytria日本上陸1周年記念
1ヶ月間限定でYtria製品が最大15%OFF!


Notes開発・運用の必須ツールYtria(ワイトリア)製品の日本上陸を記念して、5/16(月 )~6/15(水)の1ヶ月間限定で、お買い得価格でご提供いたします。 各製品の価格は以下の通りです。最大で15%OFFでお求めいただけるチ ャンスです。この機会に是非、Ytriaツールをご検討ください。

Teamstudio Bootcamp for XPages
4月のワークショップ開催報告

Teamstudio初の試みとして、大阪、東京にて4月にXPagesのワークショップを行いました 。

事後のアンケートでは、「ほぼ満足」以上の評価のお客様は 83%と、非常に高評価をいただきました。「追ってテキストを復習し たり情報収集することで活用できる気がする」「用意されているDBが使いやすくデータ等 があってよかった」などのコメントをいただきました。
ご参加いただきました皆様、ボリューム満載の2日間だったと思いますが、本当にお疲れ 様でした。

次回は5/18-19 名古屋、6/9-10で東京で開催 を予定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
詳しい内容は、こちらより御確認ください。


Teamstudio営業のつぶやき
シニア・アカウント・マネージャー 笹谷典孝

先日、東京ビッグサイトで開催の「スマートフォン&モバイルEXPO」に行ってきました。
中々盛況でしたが、第1印象としては「スマートフォンのビジネス利用もまだまだこれか らだな」といった感じでした。スマートフォンの市場も個人ユースは、かなり広がってき た感じはありますが(私も1年前からiPhoneを使っています) ビジネスでの利用としては、メールとスケジュール管理程度といった方が多いのではない でしょうか?
展示の中では、「ワークフロー」を利用できるソフトの紹介なんかもあ りましたが、使い勝手という点ではまだまだこれからでは?といった印象でした。 いずれにしても、利便性の点では、スマートフォン、タブレット等の可能性はまだまだ広 がりそうですから これからの展開が楽しみですね。

その他、営業のつぶやきは、
Teamstudio営業のブログ 「ちーむすたじお.com」 をご覧ください。


2011/5/19 14:00~
Teamstudio製品紹介第2弾/Ytria トップ3製品のご紹介

さまざまな開発リスクの軽減と効率化をサポートするCIAO!, Design Manager, Undoを前 半でご紹介。後半は、キャンペーン展開中であるaclEZ, agnetEZ, scanEZをデモの機能紹 介を中心にお届けします。

参加のお申し込みはこちらから
※セミナー詳細はこちらから


XPagesトレーニング


大好評のXPagesトレーニングを名古屋、東京で予定しています。

【開催日時】
名古屋 2011/5/18-19
東京  2011/06/09-10

詳しくは、こちらより御確認ください。

チームスタジオジャパン株式会社
*メール不要の方は、こちらに「メール不要」と記載してお 送りください。

Tel.03-6230-0810(代表)
E-mail jpsalesreply@teamstudio.com
Copyright (C) 2011 Teamstudio Japan K.K. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿