今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年12月14日水曜日

月刊Teamstudio-12月号-

 
レイアウトがうまく表示されない場合はこちらでご覧ください。
月刊Teamstudio 12月号
teamstudio logo

12/6 「LKEフォローアップセミナー」開催報告

12月6日にライトウェル様と共催で、「LKEフォローアップセミナー」を実施させていただきました。

久しぶりのリアルなセミナーでしたが、多くのお客様にお集まりいただき、日ごろなかなかお伺いできないNotes関連の課題も共有させていただく良い機会となりました。

【当日のアジェンダ】※一部配布資料がご覧いただけます。
『IBM Championが語るXPagesの展望』
『Lotus iNotesと連携したLotus Notesモバイルソリューションのご紹介』(配布資料)
『Lotus Notesクライアントを一元管理~エンドユーザー対応が劇的に変化する手法』(配布資料)
『Ytria デモセッション』(配布資料)

今回ご参加のなかで、Web化やモバイル化にお悩みなのは約半数。すでに業務で必要となってきている方のご参加が目立ちました。

Teamstudioでは、2月には、またセミナー開催を予定しています。是非、Notesの最新情報のために、お気軽に足をお運びください。

XPages CHANNEL鋭意コンテンツ更新中です

XPagesのオンライントレーニングプログラム「XPages CHANNEL」は、すでにご覧いただきましたか?お申込みいただいているお客様がプレッシャーを感じるくらいのスピードで、コンテンツを鋭意制作中です。

以下、加藤より「毎週一定時間を割いて、どんどんコンテンツを更新していっています。是非早めにXPagesを学び始めることをお勧めします。」とのこと。

「調べ
て独学で学ぶことは可能だけど、動いているとやはりわかりやすい」とご評価をいただいているこのプログラムは、いくつかの章を無料でご覧いただくことができます。

【トレーニングサンプル】
Domino Server 8.5.3の新機能(Youtube)

XPages CHANNELでは、トレーニングサイトのほかにFacebook,twitterでも情報を更新しています。すでにお使いのお客様は、こちらも併せてご活用ください。

ただ今、12月末までにお申し込みのお客様に限り、お得な金額でご利用いただけるキャンペーンを実施中です。是非、この機会をご利用ください。

"XPages CHANNEL"概要についてはこちら

Teamstudio営業のつぶやき
アカウント・マネージャー 関澤弘人

xmas photo2011年、いろいろありました。

震災。津波。液状化。放射能。。。
節電。スーパークールビズ。。。
復興。マルモリダンス。なでしこジャパン。。。

そして、もうすぐクリスマスです!

いろいろありましたが、それでも2012年はやってきますね!!
Teamstudioも手を替え品を替え、皆様の興味を引くべく
一生懸命頑張っていきます!
2011年、本当に色々とありがとう御座いました!

どうぞ、2012年も宜しくお願いします!!!

その他、営業のつぶやきは、
Teamstudio営業のブログ
「ちーむすたじお.com」をご覧ください。





2012/1/27(金)14:00~

アップグレード/Ytria

【アップグレード】
「8.5.3も出たし、そろそろアップグレードを検討しないと」と思われているお客様を対象に、Teamstudioがお奨めするアプリケーションアップグレードの手法をご説明いたします。
サービス内容も昨年までとは変化する予定ですので、エンジニアの方だけでなく、営業等の方も対象の内容となっています。

【Ytria】
毎回、Webセミナーでも好評を博しているYtriaのデモセッション。運用担当の方には、間違いなく業務をパワフルにサポートしてくれるツールとなります。

詳細についてはまだ未定です。
追って、弊社HPのイベント告知ページでご案内させていただきます。



チームスタジオジャパン株式会社
*メール不要の方は、こちらに「メール不要」と記載してお送りください。

Tel.03-5777-8555(代表)
E-mail jpsalesreply@teamstudio.com
Copyright (C) 2011 Teamstudio Japan K.K. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿