近くのドーナツ屋さんでは、背番号入りのドーナツもあって。
また甘すぎず、おいしいのですよ、これが。
佑ちゃんフィーバーはすごいですね!
斎藤選手の練習見学はメチャ混みなので、鎌ヶ谷では有名な?鎌ヶ谷大仏の写真を撮って来ました。
近くの店では、大仏コロッケなんかも売っていましたよ。なかなかうまそうでした 。
鎌ヶ谷大仏は大きそうに見えても、2Mくらいかな?
福田さんという富豪が自費で建立した大仏さんです。
2011年も1/12が終わりますね
年始に立てた計画、志は順調に進んでいますか?
私は何と言っても今年の自分的1番の目標計画は
『英会話』
ついこの間Rosetta Stoneを購入しましたので
早速自宅で勉強開始しました!!
勉強と言うか、ゲーム感覚なので楽しんで進められますね!!
これは半年後、1年後が楽しみです!!!
チームスタジオもソフトウェア会社なので、あまり他社のCMをしても仕方ないですがw
良いソフトウェアはやはり良いですね!
チームスタジオもお客様にそういっていただける様精進します
それでは2月も宜しくお願い致します!