今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2012年6月11日月曜日

月刊Teamstudio-2012年6月号-


 

レイアウトがうまく表示されない場合はこちらでご覧ください。

月刊チームスタジオ6月号 XPagesDay開催報告/XPages WEBセミナー開催








teamstudio_logo



XPagesDay大好評で終了しました。





5月18日(金)に行われましたXPagesDayが、大好評のうちに終了いたしました!

多くの講師の方々にご協力により、1日で基調講演と、10つのセッションを実施。大抽選会の終了した18:00過ぎまでに、80名ものお客様にお集まりいただき、大盛況のイベントとなりました。

多くのお客様より、「役に立った」「技術者のためのイベントを歓迎する」等、うれしいコメントをたくさんお寄せいただきました。


参加者の方々には、混雑等により、いろいろとご不便もおかけいたしましたが、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。この場でお礼を申し上げます。

さて、今後は?というご質問もいただきますが、まずは皆様のご意見をおうかがいしながら、考えていきたいと思っております。

事後アンケートを実施しておりますので、今回参加された方はもちろん、次回は行きたいというお客様も、是非忌憚無きご意見をお寄せいただけましたら幸いです。



◆XPagesDayセッション資料はこちらから

◆事後アンケートはこちら(所要時間5分程度)

 

いよいよ22日まで。オトクな年度末キャンペーン実施中

Teamstudioの大人気ツールがセットで27%OFF。


6月末が年度末のTeamstudioでは、来週6月22日までに大人気製品Analyzer,Configurator,DeltaにUndoを加えた4製品をセットでお買い求めいただくと、27%OFFの45万円でご提供させていただきます。



是非、これらの必携ツールをまだ持っていない、ライセンスを増やしたい、というお客様はこの機会をご利用ください。

◆キャンペーンの詳細はこちら(PDF)


 



XPagesDayで大好評だった

未完の加藤セッション。

WEBセミナーで完結します。

XPagesDayの人気セッション、弊社加藤の「XPages開発Tips百連発」。当日は時間の関係で未完のまま終わりましたが、その内容を厳選して、6/13初級編、6/15中上級編の2回のWEBセミナーで実施いたします。



すでに、かなり多くのお客さまにお申し込みいただいていますが、セッションを最後まで見たかった方、都合が悪く参加できなかった方、ぜひこの機会にご参加ください。

※詳細はこちらより、ご覧ください。


 

 

WEBセミナーバナー

「XPages開発Tips百連発」

【初級編】

6/13(水)14:00~

※現在開発していて次のステップに行きたい人向け




【中上級編】

6/15(金)14:00~

※普通の開発はできるけど、最新のテクニックを知りたい人

◆WEBセミナーの詳細はこちら








チームスタジオジャパン株式会社



ご意見、ご質問等は以下宛にお寄せください。

*メール不要の方は、
こちらに「メール不要」と記載してお送りください。



Tel.03-5777-8555(代表)

E-mail jpsalesreply@teamstudio.com

Copyright (C) 2012 Teamstudio Japan K.K. All rights reserved.




0 件のコメント:

コメントを投稿