今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2012年8月7日火曜日

オリンピック


みなさん、寝不足ではありませんか!?


オリンピックが始まり、時差の関係でかなり無理な睡眠状態で
何とか毎日を過ごされている方も多いのではありませんか?


私はもう、完全にガッタガタですw



現在8月7日11時40分ですが、気を抜くと完全にオチテしまいそうです。。。


今朝は、なでしこジャパンの準決勝「日本VSフランス」が行われました。
今朝といっても、25:00キックオフなので、夜中ですけど。。。


特別サッカーが好きということでは無いんですが
家族ぐるみでお付き合いしている家族の妹さんが、なでしこジャパンのトレーナーをしているので
ちょいちょい映る彼女を見て、楽しんだりもしています。



それにしても、決勝進出は素晴らしいです!!



あと一勝!!金メダルを取らせてあげたいなあと思います!


ちなみに、W杯で優勝した時は、裏方にも全員、金メダルが配られたそうです
国民栄誉賞の記念品の熊野筆も見せて貰いました
写真を撮らせて貰ったので、UPしておきますね






今回はどうなんでしょうかね?裏方あっての選手達ですからね。
是非彼女にもメダルを!!
そして、そのメダルを見せて貰いたいなあ~

金メダルを取って、見せて貰う機会があったら
金メダルをかじった写真をUPさせてもらいますw


そして、今晩(8月8日)25:00からは、男子サッカーの準決勝ですね!


男子サッカーは、下馬評を覆す快進撃ですね。


こちらも、是非勝ち進んで、男女サッカー金メダル!!!なんてなったら
凄過ぎですね!!!!!

個人的には、韓国がブラジルに勝って
決勝で、日本VS韓国になったら盛り上がるなあ~と思っています。


きっと、この記事を皆さんが読まれている頃には
全ての結果が出ているんでしょうね。

他にも注目の競技は沢山ありますね!

既に終了して、日本に戻ってこられている選手の方もいらっしゃいます


メダルを胸に満面の笑みの選手もいらっしゃれば
納得いく結果が出ずに、残念そうな表情をされている選手もいらっしゃります


どの様な結果が出るのか、神のみぞ知るですし
選手の思いのたけを分からない私が
軽々しくどんな結果でも胸を張って下さい、など言えるわけもありませんが


是非、選手の皆さん、周りで支える家族の皆さん、関係者の皆さん、サポートをされている皆さん
それぞれが、少しでも皆さんのゴールに近づいて行けますよう、応援させてください。


オリンピックもあと少しで終わり、その後はお盆休みという皆さんも多いと思います。


高校野球も始まります。


楽しい夏は、まだまだ続きますね。


Teamstudioアカウントマネージャー 関澤弘人

0 件のコメント:

コメントを投稿