今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2012年11月12日月曜日

月刊Teamstudio-2012年11月号-




レイアウトがうまく表示されない場合はこちらでご覧ください。

月刊チームスタジオ11月号 新製品Unplugged/商品紹介サイトオープン








ITpro EXPO2012終了

Teamstudioは新製品Unpluggedをご紹介!




10月10~12日に開催されたITpro EXPO2012が無事終了いたしました。1年に1回のLotusイベントとして、今年はいつもと形を変えて行われてましたが、いかがだったでしょうか?

さて、Teamstudioは満を持しての新商品として、Notesアプリケーションのモバイル化をオフラインで実現する "Teamstudio Unplugged"をご紹介させていただきました。

このUnpluggedは、すでにあるNotesのアプリケーションをXPagesを用いて、オフラインでも利用できるモバイル用のアプリケーションとして利用できるようにする優れものツールです。

ITpro EXPOは行けなかったけど、新商品を見てみたい!モバイル化を検討中といったお客様には、11/27にUnpluggedもご紹介するWEBセミナーを予定しておりますので、是非ご参加ください。

※WEBセミナーのご登録はこちら




営業のつぶやき>

「Teamstudio製品サイト」はもうご覧になりましたか?

      アカウント・ディレクター 草間照之

newsite_top

皆さん、チームスタジオの新しいサイト「Teamstudio製品サイト」がオープンしたのはご存知でしょうか?



Notes関連の作業や業務、例えばアップグレードの際に「どのツール」を「どのように利用」すれば、スムーズに作業を行うことができるのか?

人事異動時には「どのツール」を「どのように利用」すれば、手間なく作業が行えるのか?等等、様々な作業や業務のシーン別に、動画で確認することができるサイトとなっています。



掲載されている動画ビデオは、私たちセールスチームのメンバーでコツコツと作り上げました。


実は、結構、大変だったんですよ。

俳優さんや声優さんには、そう簡単にはなれないですね。

パソコンの画面操作をしながらセリフを吹き込むのですが、セリフが合っていても画面操作を間違えるとやり直し。

操作が合っていてもセリフを間違えるとやり直し!!

結構な時間がかかってしまいましたが、ようやくオープンすることができました。



血と汗と涙の結晶です(大げさですが・・・)。



ぜひ、一度、新サイト「Teamstudio製品紹介サイト」をご覧ください。

きっと、こんな使い方もあったのか!と気づかれることと思います。



※チームスタジオ製品紹介サイトは、こちらをご覧ください。





 


 

 

WEBセミナーバナー

2012年11月27日(火)

14:00-16:00 
※途中参加・退出自由

 
Teamstudio Webセミナー「手ぶらで帰らせる訳にはいかない」
本Webセミナーでは、Lotus Notes/Dominoアップグレードの作業から、各ツールの活用方法まで幅広く行います。
最近発表した新製品もご紹介。今までご存じなかった製品やその使用方法をお分かり頂けるセミナーです。
本セミナーだけでしかお知らせしないビックなキャンペーンのお知らせもあります。


■参加登録はこちらから


 

Teamstudioのtwitter/Facebookのアカウントはご存知ですか?



Teamstudioでは、よりリアルタイムな情報発信はこちらで行っています。ぜひ、ご活用ください。





チームスタジオジャパン株式会社



ご意見、ご質問等は以下宛にお寄せください。

*メール不要の方は、
こちらに「メール不要」と記載してお送りください。



Tel.03-5777-8555(代表)

E-mail jpsalesreply@teamstudio.com

Copyright (C) 2012 Teamstudio Japan K.K. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿