今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2012年12月17日月曜日

月刊Teamstudio-2012年12月号-


あと今年も半月あまりと、年の瀬も差し迫ってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
今年最後の月刊チームスタジオ12月号をお送りいたします。


顧客満足度調査のお願い2012(※回答期限は12/21です)

今年も残り半月あまりとなってきましたが、
顧客満足度調査のご協力をお願いいたします。

設問は30問程度で所要時間は2030分です。
ご協力いただき、ご連絡先をご記入いただいたお客様のうち、
抽選で10名様に1000円のギフトカードをお送りさせていただきます。

 年末のお忙しい時期に大変恐縮ですが、ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

→顧客満足度調査はこちらから


【テクニカル・ディレクター加藤のブログより】
IBM Notes Domino/Social Edition9
パブリックベータ  リリースに向けて 

来年リリース予定のIBM Notes/Domino Social Edition9のパブリックベータ版が
いよいよリリースとなります。
今回はそのお試しポイントについて、ご紹介しています。

→詳しい内容については、こちらから


WEBセミナー動画Youtubeにアップしました


先日大勢のお客様にご参加いただきました11/27開催WEBセミナー
「手ぶらで帰らせるわけにはいかない」の動画をYoutubeにアップしました。

参加できなかったけど見たい、
参加したけど確認したい、

という方は、是非以下リンクよりアクセスください。 



次回のWEBセミナー

 Teamstudio Webセミナー
「わずらわしい組織改編・人事異動の後処理作業をスマートに!(仮)


2013122日(火) 14:00

毎度頭の痛い年度末の組織改編作業をもっと効率的に行いませんか?

今回のWEBセミナーでは、来期の組織改変期に向けて、
acl/agentの変更をスピーディーに実施できる方法をご紹介いたします。

          

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿