今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年3月2日水曜日

3月です!!

1日遅れてしまいましたが

3月になりましたね!!!

突然ですが、3月といえば月末には桜が咲きますね


今年は自分の母親の誕生日とお花見を兼ねて
桜のあるBBQ場でお花見誕生会をやろうと
昨日から始まったBBQ場の電話予約を妻に頼んでいました

10:00スタートで、始まったと同時に電話をかけ始めてくれたそうなんですが
この電話が全く繋がらない!!

結局1日かけ続けて、一度も繋がらなかったみたいです。。。


人気のBBQ場ではあるんですが
ここまで予約が取れなかったことはありませんでした!

皆さん花見が好きなんですね!!


BBQをしながらお花見なんて最高ですもんね!

花粉もいっぱい飛んでるみたいですが
楽しいことがいっぱいの春も近いです!!

そうそう、月末には野球も始まります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿