今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年5月20日金曜日

夏日です!

凄く久しぶりの投稿になってしまいました

皆様はお元気にお過ごしですか?


今私はオフィスで、1人黙々と事務作業をこなしております


久しぶりに、物凄い早出をしまして
6:50位から出社していますw


しかし、暖かくなってきました!
出社時の気温が既に20度を越えていた様なので
今頃は24-5度に達しているかもしれませんね

今年は昨年のような猛暑、いや酷暑にならないことを祈っています。。。

さすがに昨年のような気候になってしまうと
節電をしてエアコンを極力使わないで!ともいきません。。。

自動車業界は木金を休みにして、土日稼動をするという話もあります
通信大手企業や外食産業のトップ企業でも、今年は極力在宅勤務を取り入れて
夏を乗り切ろうとしていますね!

出来る限りの事をして、なんとか夏を乗り切らねば。。。


個人的には、通勤の電車が節電、エアコン設定温度28度とかになる事が一番不安です。。。


それにしても、五月晴れとはよく言ったもので
これから梅雨時期までの短い期間は気持ちの良い気候ですよね!
湿度も低くて、まるでハワイに居るような気候です!

こんな気候が続くと良いなあ~

では、皆様よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿