今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年5月30日月曜日

成田-ボストン直行便

Teamstudioは外資系ですが、本社がボストンにあります

ボストンはNYからそれ程離れておりませんが
日本から行くには若干不便な所にあります

直行便は今まで無くて、シカゴやワシントンDC等での乗り継ぎが唯一の方法でした

何度も直行便が計画されては実現せずに立ち消えていましたが
この度JALが成田-ボストン便を就航させる発表をしました!



2012年6月からは毎日運行するという事です

たまにボストン本社まで出張しているうちのメンバーはきっと喜んでいると思います
かなりの時間削減になるので、身体が相当楽になることでしょう!

フライト時間は11時間30分位になるみたいですよ

どちらにしても2012年4月22日開設という事なので
もう少し先の話です

そうそう、私はJALマイラーなので、より嬉しいです
JALカードを所持していると、エコノミー往復で13000マイル位貯まるみたいです

私がボストンに出張に行く事はほぼ無いので、プライベートで行ければいいなあと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿