今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年1月26日水曜日

水曜日です!

あっという間に週の真ん中です!

今日は朝から4.4度位あるそうです
大分暖かくなってきましたね!!

1月も来週で終わりいよいよ2月です。早いものですね!

2月は例年より暖かくなるみたいですが、その分花粉がいっぱい飛ぶそうです
花粉症の方には厳しい話です

チームスタジオにも花粉症のメンバーが沢山居ますが
鼻の粘膜をレーザーで焼いたり
早めに薬を貰いに行ったり
みんな準備をしているみたいです

昨年に比べると8倍程度の花粉が飛散するらしいので
皆さんも早めの準備が必要かもしれませんね!

何かオススメの花粉症対策があればおしえてくださいね!

それでは今日も一日楽しんで行きましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿