今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年1月26日水曜日

英会話!

先日ご紹介しましたとおり、私は英語が得意ではありません
何とか外国人メンバーともコミュニケーションを取りたいなあと思い
日々魂の英会話wで頑張っているのですが

ヒアリングは少しずつ上達しているようなんですが
いざこちらの気持ちを伝えようとすると、単語が出てこない。。

やはりヒアリングで耳から入れるだけではなく

口からアウトプットして行かないと上達しない!!と思い

来月誕生日という事もあり、自分への投資で

『ロゼッタストーン』を購入しました!!




昔からずっと興味はあったんですが、価格もそれなりにするので
二の足を踏んでいました

でも、英会話スクールに通う事を考えたらリーズナブルだし
アウトプット中心の学習法は自分にはぴったりだなとも思います

明日には自宅に届くと思いますので
これからちょこちょこ進捗をリポートしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿