今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年1月27日木曜日

Lotusphere2011

もうすぐ”Lotusphere2011 ”ですね。
寒さが日に日に増してくる日本からすると、フロリダで開催と聞いただけでうらやましぃと思ってしまいます。
Teamstudioももちろん出展するのですが、US オフィスのメンバーが15-6名いくみたいです。
日本からはもちろんアウト・・・

さてさて、そんなLotusphere2011ですが、セッションの数だけでも半端なく、しかも、早朝に開催されるディスカッションなんかもあって、まさにLotus漬けの毎日が過ごせそうです。

セッションのタイトルだけサクッとみると”Xpages””Cloud”がメインキーワードのようです。
今年のトレンドは日本でもこの二つでしょうね。

ワタシもいろいろ勉強しないといけませんが、日本では情報が少ないので、大変ですね~。開催後に出てくるLotusphere2011のレポートなどを楽しみに待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿