今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年2月9日水曜日

Social! ソーシャル!

先日開催されていた『Lotusphere 2011』も盛況のうちに閉幕しましたね。
そこで発表された数々の情報を最近はよく読んでいます。

Lotus Notesに関わっていらっしゃる方ならもちろんこちらの記事は読まれたかと思います。
何だか面白そうな話も沢山ありますね。
サプライズゲストがケビン・スペイシーというのもスゴイ。

今回発表になった、「Notes NEXT」や「Domino Utility Server for LotusLive」などは、もう少し情報が欲しいところなので、どこかで手に入れてまたここでお伝えしたいと思っています。

とにかく、具体的なことは、3/2に開催される『Lotusohere Comes To You 2011』でわかるでしょうから、今から楽しみです。

あ、こちらは、星野リゾートの星野佳路氏が講演するんですね。

あまり技術的過ぎることはわからないのですが、変わっていくNotesを感じるのは何だかうれしい気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿