今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2011年2月8日火曜日

Tokyo 食べある記 -1

友人と食事のときや、外回りで一人ランチの時などに見つけたお店を、不定期にアップしたいと思います。

第一弾はこちら
有楽町 「慶屋」です。

有楽町駅を晴海通り側に出た高架下にあるうどん屋さんです。
名物はカレーうどん(550円 ご飯付)

お店はカウンターとちょっとしたテーブルで、10名も入ればいっぱい。
飲み物はビールが外の冷蔵庫にあって、自分でとって飲みます。本数は自己申告制。
辛さはテーブルにある唐辛子で調節できます。
他に、普通のうどんもありますが、そこはやはり日本人。カレーのにおいがしたら、舌がカレーを欲するのです。

お昼もいいし、夜飲んだ後のしめにもぴったりです。

駅にも近いので、行ってみてくださいね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿